2021年7月の予定

コロナの状況に右往左往してる間に、気が付けば7月になってしまいました。

非常事態宣言は解除されましたが、まだまだ安心感はまったく無い状態が続いてますね。幸いなこと東播地域でのり患者数が劇的に増えてるようではないのが救いです。

ファブラボタカサゴは定時で開けてますが、お客様が非常に少なくなってます。非常に空いてますので是非ご利用ください。決して密にはなりません(笑)

また夏休み恒例のモノづくり講座も計画中です。近々公表させていただきます。ただ全体的なスケジュールなどが、コロナの影響でなかなか決定できない面があり、開催に関しては随時スケジュールがわかり次第WEBページなどでオープンにさせていただきますので、ぜひチェックをお願いします。

世間全体の雰囲気が明るいものではありませんが、お家時間で何か新しいことにチャレンジする良い機会かもしれません。ものづくりのご相談など、こんなのできる?という質問で結構ですのでこちらもお気軽にお問い合わせください。

7月は基本的に

日曜日: 14時-19時

水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 第5週目はお休みです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP