2020年11月の予定

2カ月にわたり開催しました、「ファブラボタカサゴ 2020夏秋 親子で楽しむ モノづくり講座」が終了しました。

たくさんの方にご利用いただきありがとうございました。また来年にものづくり講座を開催予定です。WEBページやご登録メールにてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。また講座に関しての要望などありましたら何なりとご連絡いただければ有り難いです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

11月は基本的に

日曜日: 14時-19時

月水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 第5週目はお休みです。

PAGE TOP