2024年高砂万灯祭

9月14日15日と高砂万灯祭に出展しました。
主に、3Dプリンタ実演とその作品やもの作り講座部材の投げ売りフリーマーケットでした。
メインの通りから外れたところにあるファブラボタカサゴですが、それでも多くの方々にに見学頂けました。
殆どの方は、3Dプリンターって聞いたことあるけど動いてるの見るの初めてやわ~、って。
フリマーケットでは講座の残り部材などはやはり使い方が難しくあまり売れませんでしたが、3Dプリンタ作品には多くの方がご興味をお持ちでそれなりの数の作品をご購入いただけました。ありがとうございました。
来年こそはもっと万灯祭らしい、光るものを展示したいと企んでおりますがスタッフ不足にてどうなるやらです。

240914200006581

240915180601822

240915184614637

240915184625563

240915184633746

240915194546711

240914201327175

240914201108813

240914195102835

240914201651786

240914194906222

PAGE TOP