スタッフ募集

ファブラボタカサゴではスタッフを募集しています。
ファブラボは基本的にモノ作りの拠点となる施設です。
このモノは、手芸品、工芸品、木工品、機械工作、電子工作、プログラミング、などあらゆるモノを含みます。
そして現在、デジタルミシン、糸鋸、木工工具、バンドソー、ボール盤、レーザー加工機、3Dプリンタ、オシロスコープ、電子工作工具などが設備としてあります。
スタッフになっていただければそれらは自由に使えますが、アルバイトと違って給与が出るわけではありません。でもボランティアともちょっと違うんです。お店でのデジタル加工機の使い方説明、夏冬の親子講座の講師など、ご自身でものづくりをお客さんに説明できるスキルは必要ですが、いろんな状況がありますので、できればお会いしてお話を聞いて頂ければうれしいです。そして興味を持っていただければ何かが始まるかもしれません。

強引なお話やしつこい連絡など一切いたしませんし、お話の段階では匿名でも構いませんので、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
ご連絡はすいませんが、メールのみとさせてください。

info@fablab-takasago.com

できれば、性別と約の年齢60台、とかだけはご記入ください。追ってご返信させていただきます。
ご連絡お待ちしてます。

PAGE TOP