2020年12月の予定

早いもので今年も最後の月になります。今年はコロナ禍の中、優先順位の低いであろうモノづくり関連講座をどうするか悩みながらも、何とか、1月,2月、そし9月,10月と4か月間開催することができました。また多くの方にご利用いただきありがとうございました。

昨今のニュースではまたまた状況が悪化しているようですが、何とか落ち着いていくことを願うしかありません。

ファブラボタカサゴとしては「高砂あきんどマガジン特別号」でのご案内をひとまずおこなっておりますが、講座内容は未確定です。多くの講座は夏秋の講座と同じになりそうですが、決定次第WEBサイトにてご案内させていただきますので、お時間ありましたらまっだご参加ください。よろしくお願いいたします。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

11月は基本的に

日曜日: 14時-19時

月水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 第5週目はお休みです。

PAGE TOP