2021年1月の予定

1月から冬季親子で楽しむもの作り講座が始まります。

が、申し訳ありません、一部予定が変更になってます。

コロナ禍の中で、優先度の低いであろうモノづくり関連講座をどう進めるか悩みながらも、予定を作ってきましたが、かっちりと予定を立てることができていません。「高砂あきんどマガジン特別号」でのご案内からだいぶ変更になります。 ファブラボタカサゴの良い所として、そんな場合は常に臨機応変に対応できることかと思ってます。一部講座ご希望のお客様には申し訳ありませんが、すべて調整の中でできるできないのお打合せをさせてください。ひとまずお申し込み頂ければ調整に入ります。

決定した内容はまた後日WEBサイトにてご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

昨今のニュースではまたまた状況が悪化しているようですが、何とか落ち着いていくことを願うしかありません。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

1月は基本的に

日曜日: 14時-19時

月水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 カレンダー第5週目はお休みです。

PAGE TOP