2021年4月の予定

3月まで延長開催しました、「ファブラボタカサゴ 2021冬 親子で楽しむ モノづくり講座」が終了しました。緊急事態宣言下でしたが、ご参加いただきた皆さまありがとうございました。

4月になってもまだコロナウイルスの影響がおさまる雰囲気ではなく、客観的に見てモノづくり講座は不要不急なことの一つでしょうから、ちょっとさみしい限りです。おそらく多くの方はステイホームの中で何か新しい事にチャレンジするムードではないかもしれません。
状況改善していくことを期待しつつ、次の夏講座はどうあるべきかを検討しています。今年は高砂の万灯祭もぜひ開催していただきたいと願っております。可能なら何か面白いものを出店してみたいと今から企画を練っていきます。面白いアイデアとかが有りましたらぜひ語りにふらっと寄ってください。

4月はすいませんが、、後半の平日に閉まってる日が増えてしまします。カレンダー参照お願いします。もしご利用希望有れば調整出来る日もありますので、ご連絡ください。

日曜日: 14時-19時

月水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 カレンダー第5週目はお休みです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP