2022年1月の予定

2022年1月の予定

投稿時点で12月末です。早いものでもう今年も終わりです。昨年も今年もコロナ禍のため、体験講座も運営がスムーズにいかず、楽しみにしていた万灯祭での出品もできずじまいでした。

ただそんな中でも夏冬の定例講座を開くことができ、何とかファブラボとして皆さんにものづくりの面白さをご提供できたものと思っています。

同じレベルでの活動は継続できると思ってますのでよければまたご参加ください。随時ご案内をさせていただきます。

来年2022年こそはすべてが落ち着いてくることを願っておりますが、しばらくは感染防止対応の継続をしていきます。ファブラボご利用の場合はぜひ事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

・2月、3月、冬講座を予定

定番講座以外には、何点か電子工作を用意する予定です。準備でき次第ご案内いたします。

本的に

日曜日: 14時-19時

水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時でも対応可能な場合もありますのでお問合せください。 第5週目はお休みです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP