2022年2-3月の予定 早春ものづくり講座

2022年2月-3月の予定

またまた、まん延防止等重点措置がでてしまいました。飲食業の方々のように直接的な影響を受ける方々のことを思えば、当施設などは何と言うことはありません。ただそんな雰囲気の時に体験講座!と言っても、なんだかパッとしませんね。

はい、しばらくは地味に細く長くやっていきたいと思います。

すべてが落ち着いてくることを願っておりますが、しばらくは感染防止対応の継続をしていきます。ファブラボご利用の場合はぜひ事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

・2月、3月、早春もの作り講座を開催します。

講座は

・ライントレースカー

・金属探知機

・木工ミニベンチ

・デジタル時計

・USBメモリ

の5種類です。

詳細とお申込みのページはこちらです

尚、次回予定の夏講座(2022年8,9月頃)でも今回の講座は含まれる予定です。

==営業日==

日曜日: 14時-19時

水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時でも開いてる場合もありますのでお問合せください。 第5週目はお休みです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP