2021年3月の予定

1-2月に開催しました、「ファブラボタカサゴ 2021冬 親子で楽しむ モノづくり講座」が終了しました。緊急事態宣言下でしたが、ご参加いただきた皆さまありがとうございました。

客観的に見てステイホームというスローガンの中ではなかなか何か新しい事にチャレンジするムードではありませんでした。ファブラボでも今回は高砂地域で配布されている「あきんどマガジン」での広報だけとさせていただいてました。

状況と皆さまのムードが改善していくことを期待しつつ、次の夏に向けて何か企画していきますので、講座のご要望などありましたら何なりとご連絡いただければ有り難いです。

普段のご利用でも、他人グループが同じ部屋に入ることに拒否感がまだまだ強いかとは思いますので、3密にならないよう調整していきたいと思いますので、ぜひ事前にご予約のご連絡をお願いします。

3月は基本的に

日曜日: 14時-19時

月水金曜日: 15時-18時

開店しています。 その他日時ご希望はお問合せください。 カレンダー第5週目はお休みです。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP