2022年11,12月の予定

2022年11、12月の予定

季節も良くなりコロナ禍が少し落ち着いた感じではありますが、ファブラボタカサゴはスタッフ不足の中で不定期営業となっております。

ご利用予定の方は必ずメール連絡をいれていただきますようお願いします。

またファブラボの趣旨にご賛同いただける方がおられましたら是非ご連絡いただければと思います。

■木工

申し訳ございませんが、しばらくの間、木工、糸鋸のご利用はできません。

■レーザー加工機

集塵機の不具合が発生しております。ご利用できない事はありませんので、ご連絡をお願いします。

==基本営業日==

※スタッフ不足にて開店できない日が多いです。ご来店時は事前にメール連絡をお願いします。

11-12月は不定期営業になります。

==広告==

ファブラボタカサゴでは3Dプリンタの持ち帰りレンタルを行っています。3Dプリンタの出力は結構時間が掛かり営業時間中に終わらないことが普通です。見てないときにヘッドが当たってオブジェクトが倒れることも普通に発生します。そこで持ち帰りレンタルです。

5000円で一週間ずっと使えますから、プリント失敗しても直ぐにやり直せますから不安を感じずスタートできます。 ぜひご利用ください。

==広告==

ファブラボタカサゴではレーザー加工機のご利用いただけます。店舗では防塵防臭高性能5段フィルタを設置してます。

ホームセンター工房などの閉鎖でお困りの方はご連絡ください。大型機ではありませんが、お役に立つかもしれません。

PAGE TOP